fc2ブログ

作業するときに音楽は聴く?聴かない?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」です。学校の勉強や仕事中、家で何か作業をしているときに音楽は聴きますか?音楽を聴いていた方がはかどるという人や、音楽があると逆に気が散ってしまうので無音ですという人、どちらも...
トラックバックテーマ 第1417回「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」



トラックバックしてみます。
家で何か作業しているときに音楽を聴くかどうか・・・。
一応美術部なんで絵を描く際には音楽はつけますね。
でも勉強をする時には作業効率を上げる為に基本聴きません。

息抜きに音楽を聴きながらまた勉強するってのはありますけどね。



さて、本日は新歓の最終日でした。
美術部最後は焼きそば。
入部者もある程度人数が出てきたので嬉しいです。
頑張った甲斐もあったというものです。嬉しい(ノA`)

あとは茶道部の新歓だけだー。しんどかったけどよく頑張ったよ。俺。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント